2016/04/17

このブログを始めた理由。

初投稿です。
私は、ワーキングホリデービザを使って
2016年4月16日より、オーストラリアはメルボルンにやってきました。
ワーキングホリデーを実現するにあたっての準備期間の間、
私はネット上で、多くの知らない人々が発信している情報に助けられました。
私も、どうせ行くならば、今、ワーホリを迷っている人や、
これから準備をする人たちに向けて、少しでも情報を発信できたらなーと思い、
このブログをつくりました。
もちろん、日本にいる私の周りの大切な人たちに向けても、
私の日常を知ってもらうためでもあります。
機械音痴なので、なかなか慣れないですが・・・頑張って更新していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿