2016/09/23

メルボルン観光


午前中、カフェでのお仕事が終わりまして
いまからバッパーでのお仕事です。

おとついまで5日間、お友達が
日本から遊びに来てくれて
ふたりでいろんなところを観光しました💚




ブライトンビーチ行ったり




メルボルンズー行ったり
(草をむさぼるカンガルーしか撮れなかった)






この手前のおしゃれなおっちゃんに
教えてもらって、チェスやったり

楽しい5日間でした。
5ヶ月住んでいる私にとっては
すでに日常の一部となってしまっていることが
初めてメルボルンに来た彼女にとっては
当たり前に新鮮で
その感動を素直に表現している彼女を見て
私も新鮮な気持ちで
改めてこの街を感じることができました。
街の建物だったり、天気だったり、
ほんと何気ないことにも、ひとつひとつ
丁寧に向き合って、喜びを感じることの出来る
彼女はとても素敵だなあと。
見習うところがたくさんあります😊

来てくれてありがとうー!
彼女が来てくれなかったら
メルボルンズー行く機会きっとなかった!笑

さて、いまトラムに乗ったのですが
1車両まるまる、床が赤ワインまみれです。
においだけで酔いそう。笑
一体なにがあったのか。笑
これがオーストラリアです。笑




やば。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿