2016/09/13

復活ーーーーー!!!!!

こんにちは!お久しぶりのブログ更新です!
やっと書く気になりました!笑
びっくりするくらい更新を怠っておりました。
もう最後いつ書いたかも、何書いたかも覚えてないくらい!
「全然更新せんやん!ブログ楽しみにしてんねんけど!」って
お声をかけてくださった方々、本当にありがとうございます。泣
それにも関わらず、ずっと無視して更新ほったらかし続けてごめんなさい←
便りがないのは元気な証拠っていうじゃないですか、それですよね。うん。

だってねだってね
家に帰ってきたらね、
かわいい3人のキッズ達が出迎えてくれるわけですよ。
(あ、私いま、イタリアンの旦那さんと日本人の奥さんと、
3人の子供達の家に住まわせてもらってます。)
そしたらわちゃわちゃ遊びたくなるじゃないですか。
ほんでちゃっかりそのまま
家族の団欒にお邪魔するじゃないですか。
たまにおかずのお裾分けとか頂いちゃったりして。
(ホームステイではないので、
食事は自分のものは自分で用意します。
でも奥さんが優しくて、ちょこちょこお裾分けを頂くのです。
これがまためちゃくちゃ美味しい手料理で泣けます。)
ほんで夕食後、気がついたら
ビール片手に奥さんと語り合うじゃないですか。
そしたらもういい気分になって、寝ますよね。
そりゃパソコン開かなくなります。はい。

でも!!今日やっと!!
iPhoneからブログを更新出来るアプリを見つけたんです!!
ずっと探してたんですけど、bloggerが公式でリリースしてたものは
現在ダウンロード出来なくなってしまっていて。
他社が開発したものは有料で・・・躊躇してたんですよね。
だから今までパソコンからしかブログを更新できなくて。
移動時間とかに書けたらいいのになーって思ってたんです。

そして今日、久々に検索してみたら、どこかの素晴らしいお方が
新しいアプリをつくってくださっていて、しかも無料・・・!!
ということでさっそくダウンロードしてみました。
まだ使ってないですが、多分いけるでしょ!!
これでもう電車内や、出先の暇な時間にもブログ書けます♡!
なのでこれからは更新ちゃんとします!と思います!多分!きっと!笑

書いてない間はいろんなことがありましたが
さくっと書きますと、
バリスタコースを無事卒業し、
ローカルカフェでのインターンシップも終え、
お仕事探しに奮闘し、先日とうとうバリスタのお仕事をげっとしました!
近況はこんな感じです。
また、詳しくは追々書いていきます。多分。←
他にもオフの日には
ワイナリーに日帰り旅行に行ってみたり
カフェ巡りをしたり、マーケットへ行ったり、
海外ドラマのFRIENDSにハマったり、
オーストラリアといえば!のBBQを経験したり・・・
楽しく元気にやってます。とにかく笑いまくってます、毎日。
「ほんとによく笑う子だね!」と言われます。
だって、面白いし楽しいんだもん。笑




















今日、オーストラリアでの
また新たな経験をしましたので、
それも後ほどまた記事にしたいと思います^^




本日のTTSレート
1AUD=76.58円

0 件のコメント:

コメントを投稿